FC2ブログ



今日、やっと、やっと、甘いものがお好きなご主人様に、チョコレートを持って逢いに行けます。

やっと。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

癒さない系

私は自他共に認める癒し系から1番遠い所にいる女ですが、ご主人様が疲れた疲れたと甘えてくれるので…(脳内補正強化月間)
「殿!!ならばこの私めが!!」
ということで、馬鹿な動画を送ったら、きっときっととても忙しいからか、お返事が途切れました。(脳内補正強化月間)

癒しってなんだろう。
今日の半身浴は長くなりそうです。
(私が癒されてどうする)

妄想

もしもご主人様にお逢いできたらどんな事をして気持ちよくなっていただこうかな、と想いを巡らせます。

それはとてもとてもお腹が空いて、、、
でも食べるものがない時の「今、もしも何でも食べれるとしたら何が食べたい?」みたいな妄想と似ていて虚しくなったりもしたけれど、それと大きく違う事は、叶うこと。

妄想はもうすぐ現実となります。

ご主人様を想いながらその日を待ちわびております。

従者


私には自分の身を削って築き上げてきた価値観や考え方がある。
受け売りなんかじゃない、人生の経験や失敗を通して学んだ、物事を分別できる「目」を持っている。

友達も恋人もそうやって選んできた。

ご主人様も私が選んで、ご主人様も私を選んでくれたから、この関係が成り立っている。

そうだった。私は選ばれてここにいるんだった。

私が欲しい安心をご主人様がくださるとは限らない。
「お逢いしたいです」と泣く私に、「焦がれておけ」と何の躊躇もなく言う一見冷たい人だ。

だけど私だけは、その低い温度の向こう側に流れる
熱いものを見せてもらえる。

この世界中で私だけ。

泣いて泣いて泣いて思ったことは

私が思う安心とは違うからそれは安心ではない、という自分の物差しは要らない。

ご主人様の足もとで価値観や考え方を整えていただき、ご主人様に沿って、生きていきたい。

初めての主従関係は戸惑うことがとても多い。

非日常的な見た目に囚われてしまうけれど、大丈夫。

きっと大丈夫。

雪の下で春を待とう。

もしもこの状況が逆になっても
きっとご主人様もそうしてくれると思うから。

寂しさは
毒だ

心を蝕み
思考を飲み込んで
起こる事すべてが良くない事のように思えてくる


貴方のために
存在したい

その理由が欲しいだけなのに


叶わない
